スポンサーサイト


リマに通ってます。

KIJマクロビオティックアカデミーで、
マクロビオティックアドバイザーの資格を取り、
自宅でお料理教室を開講して今年の5月で5年目に突入。

今年はカフェオープンの予定なので、
さらにマクロビオティックの勉強をしたいと思い、
上級コースの途中で休止状態のリマクッキングスクールに、
今年から再び通い始めました。

先日4月13日(日)に上級コース卒業のための試作会に参加。

メニューは上級クラスは授業の中のメニューの中から選択。



私はひよこ豆の玄米炊き込みご飯にしました。


    マクロ
私の作品。まだまだですね。

    マクロ
上級クラスのテーブル

    マクロ
師範科クラスのテーブル①。

    マクロ
師範科クラスのテーブル②。



初級、中級、その他の上級クラスの写真は取り損ないました。

試作会を経て、上級クラスを卒業しました。
そして、師範科クラスが始まりました。
師範科卒業目指して頑張りま~す。





スポンサーサイト

テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
