スポンサーサイト


体験陶芸教室。

先日、体験陶芸教室に行ってきました。
ずっと行きたかったんですが、
やっと実現しました。

陶芸家はsoudoさん。
コルトレーンがかかっている陶芸教室と聞いていたので、
JAZZは『心の故郷』(なんちゃって)なので、楽しみにしていました。

行ってみたら、とても心地よいヒーリングミュージックがかかってました。
最近はこの音楽だそうです。
陶芸をしながら、心が無になれて(なれたような気がした)、とても気持ち良かったですよ。

三人の作品。

  art
私はsoudoさんに助けてもらいながらカフェオレボウルを2つ作りました。


  art
soudoさんが基本形を作ってくれます。

私以外の二人の様子。

  art

  art

カフェオレボウルでご飯の丼物や、スープ、サラダボウル、お酒を並々ついでたりして…、などなど、
出来上がるのが楽しみです。


陶芸いいですねぇ~。

田植えと通じるものがあります。
癒し系です。無の世界観。


さて、soudoさんは海と月のグリーンマーケットにも出店してくださいます。
soudoさんの器、皆さん、楽しみにしてください。


soudoさんの陶芸教室の詳細は下記から。

 soudo



先日、体験陶芸教室に行ってきました。

スポンサーサイト

テーマ : 陶芸大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Count Basie

> お早うございます。
> 初めまして。
>
> ブログのカテゴリーにジャズがあるのに、
> 全然記事がなくてすみません。
> 只今、カフェオープンなどで、
> 残念ながら音楽活動は休んでいます。
> ライブを聴きに行く事も今は中々難しくなりました。
> (行きたいんですが・・・)
>
> 旭市にはマリーンズ・ビッグバンドと言うジャズビッグバンドがあります(私も所属してます)。
> 残念ながら銚子にはありません。ブラスバンド部が盛んなのにね。
>
>
> レコードのコレクション、凄いですね。
> ヴォーカルコレクションも渋いです。
> 私はジョー・ウイリアムズは大好きです。
> レコードは私も結構あります。只今押し入れに眠ってます。
> 圧倒的にヴォーカルが多いですね。
> でもプレイヤーは持ってないので、
> 開店祝いはありがたいですe-257
> でもスピーカーもアンプもありません。
>
>
>
> ちなみに建設屋さんは親戚です。
>
>
> コメントを有難うございました。
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
