スポンサーサイト


最近観た映画!!

最近観た映画


ウディ・アレン監督が大好きで、
銀座シネスイッチで『ブルージャスミン』を観ました。
主演のケイト・ブランシェットがアカデミー最優秀主演女優賞受賞した作品。
        
    movie
銀座シネスイッチ入り口

    movie
『ブルージャスミン』看板
今までの作品と作風が全然違いました。
笑いは少ない作品で、ちょっと悲劇的な終わり方でしたが…、
何かただ悲劇的ではなく、少し明るさ、主人公に楽天的な要素が見え、
少し救いがあるような気がするエンディング。
不思議な余韻の残る不思議な映画・・・。

それにしても衣装が素晴らしかった。
セレブなので、全編を通してシャネル、
ゴージャスで上品で洗練されていて、
とにかく素晴らしかった。
ケイト・ブランシェットがまたとても似合っていて美しく、
衣装見るだけでも観る価値のあるくらいです。

そして音楽はジャズ。
そこもウディ・アレン作品が好きな理由の一つです。

今年もう一本公開されるようで、楽しみです。

次の映画は。

音楽映画ははずせません。
と言う事で、
コーエン兄弟の映画ですし、ブルースが聴けると思い観た映画。
『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』。
ジャンルはブルースかと思いきや、フォークでした。
TOHOシネマズ・シャンテ。

         映画

コーエン兄弟監督作品は久しぶりです。
なかなか面白かったです。
(感想それだけかいっ

なんか最高に面白い映画ないかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
