スポンサーサイト


ゴジラがかっこよすぎます!!

アメリカ映画の『ゴジラ』、観ました。
有楽町マリオン11階のTOHOシネマズ日劇。
客席数946席と、
スクリーンの大きさは7.20m×17.30mと言う大スクリーンです。
東京の映画館の中でもたぶん3本の指に入る大きな劇場です。


     movie

ビルにもゴジラが映し出され・・・。

     movie

          
     movie
今回のアメリカ版ゴジラはハリウッド映画では確か2作目だと思いますが、
日本版も含めて、今までで一番かっこよい,、ハンサムゴジラでした。
正義の味方のスーパーヒーローでした。素晴らしかった。
ゴジラの大ファンになっちゃいました。

日本からは渡辺謙も出演してます。
フランスの大女優、ジュリエット・ビノシュが
映画が始まってそうそうに死んでしまったのにはびっくり。
豪華な使い方ですよね。
ただ1つ、悪役怪獣のデザインがいま一つだったのが残念。

ですが、続編も決まったようなので、次回作にも期待できそうです。


後、観た映画。


『ダイバージェント』

     movie

SFアクション映画。



TOHOシネマズシャンテ1階。

            movie

『パガニーニ』

     movie
現役の世界的バイオリニストがパガニーニを演じると言う事で、
バイオリンを弾くシーンなどで興ざめする事なく観られそうだと思い、
楽しみにしていたが、
演技がねぇ~、自然ではないんだよねぇ~。
役者じゃないからね。
なかなかうまい具合に行かないです。
でも音楽は掛け値なしに素晴らしかったです。


『ジゴロ・イン・ニューヨーク』

     movie
予告編を観たら、ウッディ・アレンが出演していたので、
てっきりウッディ・アレン監督作品と思ったら、
違ってました。

ジョン・タトゥーロ監督・主演作品でした。
でもウッディ・アレン作品のテイストに似てましたねぇ~。
ジャズ満載ですし・・・、
面白かったです。
でもやっぱり、ウッディ・アレン監督作品には遠く及ばない、
似ているだけに比べちゃうよ。

ウッディの次回作はいつなのだっ



本当に感動できる、刺激的な作品少ないなぁ~
これからは本当にこれはっていう作品だけ観る事にします。








スポンサーサイト

テーマ : GODZILLA ゴジラ2014
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
