スポンサーサイト


いよいよリフォーム工事が始まりました。

いよいよ8月21日からカフェオープンに向けて、
リフォーム工事が始まりました。

18日はリサイクル業者さんが来てくれて、
数台のスティール製の事務机・椅子他を持って行っていただきました。

カフェ予定の事務所の18日、

        カフェ


        カフェ


        カフェ
スティール事務机確か6台、椅子が7or8個、
スティール製棚、ロングソファ、応接テーブル他等々ありましたが、
今はこんな感じになってます。

着工日、8月21日は・・・、
こんな感じ。

        リフォーム

        リフォーム


        リフォーム


        リフォーム

工事が始まると、
ようやくカフェオープンが見えてきました。
遅れに遅れた工事、
本当にカフェオープンできるのだろうかと不安な気持ちがありましたが・・・、
いよいよです。


今回カフェオープンに向け、
お世話になる皆様をご紹介します。

リフォーム工事は、

千葉県旭市のあさひワークスさんにお願いしました。
リフォーム前からお世話になってます。
有難うございます。
いつも銚子まで来ていただいているので、
まだあさひワークスさんの会社にお伺いした事がなく、
写真がないです。すみません。

あさひワークスさんのHPはこちら


カフェのオーダーキッチンは、
東京の恵比寿にあるリブコンテンツさんです。
いつもお世話になってます。
有難うございます。
リブコンテンツさんのHPはこちら
会社の方には度々お伺いしています。

        カフェ
会社入口

会社内のディスプレイの数々。

        カフェ


        カフェ


        カフェ


        カフェ

カフェオープンに向け、
皆様、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
