スポンサーサイト


カフェオープン日記最終章Part8

カフェオープン日記最終章もいよいよ終わりに近づいてきました。

先ほど、海匝保健所の店舗検査の結果、
見事、営業許可が下りました。

一安心。ホッとしました。

明日からもう営業できる状態にあります。

昨日はカフェに飾る絵の創造主の内田絵美さんがカフェに来てくださって、
絵を飾る場所が決まりました。
素晴らしいですよ~。

が、ブラインドが入ってなく、日が当たってしまうので、
絵をまだ飾れない状況でしたが・・・、

今日の夕方にはブラインドが入る事になりましたので、
ようやく絵も飾れます。

明日は、飾った絵とブラインドをご紹介できますよ。

ようやくここまで来ましたね。
ほんと、キツイっす。

まぁ、とにかく、今後は、試作三昧と行きましょうかぁ~
メニュー作りに励まねばです。
オープン日も決めねばです。


一方、カフェテーブル&イス配置の方は、

昨日、カフェイス4脚到着。

イスはこんな状態で来ました。

     cafe

なので、自分で生地をかぶせます。

     cafe
こんな感じになりました。
生地をかぶせるのはかなり力がいります。
こちらもキツイっす。


cafe
夜撮ったので、雰囲気がちょっと暗くなったかもです。

テーブル&イスの配置はもう少し考えてみます。


カフェオープン日記最終章、もうすぐ終わり・・・、







スポンサーサイト

テーマ : 夢へ向かって
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
