スポンサーサイト


カフェオープン日のお知らせ

ようやく、ここまで来ましたね。

カフェオープン日をお知らせ致します。


11月29日(土)、11時半オープンです。
午後4時半まで営業いたします。
(ランチタイムとティータイム)

12月からの営業日・営業時間は、
毎週水・木・金 11:30~16:30

2015年、2月から毎月第1日曜日も上記に加えて営業いたします。
日曜日の営業時間は11:30~17:00



最新のカフェ。
こんな感じになりました。

植物は、
海のそばのハーブ園 ハーブガーデン ポケットさんにお願いしました。

        cafe


cafe




窓の外は色々な種類のミント、ローズマリーやバジル、
おかわかめ(初めて知りました)などです。
お料理やスイーツに使います。

cafe



cafe

沢山の方々に助けて頂きながら、
ようやくオープンまで、来ること出来ました。

何といっても1年以上も前から、
何度も打合せしながら・・・、
本当にお世話になりました。
オーダーキッチン・インテリアリフォームのリブコンテンツさんのOさん、

キッチンだけでなく、インテリアでも、色合わせや素材などなど、
アドバイス頂いて・・・、
手前味噌ではありますが、
素敵なカフェに仕上がりました。
今後とも、宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。

また、あさひワークスさん、並びに職人の方々、
本当に細かい事までお世話になり、
また、今後も度々お世話になる事と思いますが、
宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。


リブコンテンツさんのHP
あさひワークスさんのHP
海のそばのハーブ園 ハーブガーデン ポケットさんのHP


今、ようやくスタートラインに立てました。
頑張るぞー





スポンサーサイト

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
