スポンサーサイト


今年の営業は終わりました。

今年の営業も26日で終了しました。

混沌の中でカフェをオープンし(イベントと重なったこともあり・・・)、
色々とまだそろってない中で、
何とか頑張りました。

来年は1月14日(水)からの営業になりますので、
休みの間に、整えて行きたいと思います。

カフェの方は、マイバッグを推奨します。
なるべくレジ袋を必要の無いようにお願いできたらと思います。


そうそう、オリジナルのカフェエプロンをご紹介します。
ミュッターさんにお願いして作っていただきました。
オーガニックコットン製です。
質感がとても柔らかでふわふわしてて、とても良いです。

皆、よく似あってましたが
自分で言うのもなんですが、
私でも似合ったので(自分で言うのは恥ずかしいです・・・)、
誰でも似合いますねっ。似合うと思いますよっ。

  cafe


         cafe


         cafe
カフェの名前、月音の刺繍が入ってます。


ショップカードも出来ました。
写真はすべて私が撮ったものです。


  cafe
  
  cafe

HPも出来ました。
こちら

色々な情報はHPの方を見て頂けたらと思います。

来年から少しずつクッキングクラスを開催して行きます。

1月25日(日)、手造り塩麹・醤油麹クラス(塩についてPart ①+塩麹・醤油麹の仕込み)

2月8日(日)、手造り味噌クラス(塩についてPart②+玄米味噌か麦味噌の仕込み)

のクラス開催決定。

詳細はHPを見てください。


本当に今年はきつかったです。
でもイベントも年2回開催でき、
カフェもオープンでき、
本当に心から満足しております。
良かったぁ~、嬉しいぃぃぃ~

後は、もうどれだけ頑張れるかだと思うので、
来年は地道にやりますよ。

何はともあれ、皆様、今年は本当にお世話になりました。
有難うございました。

それでは皆様、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
