スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


2015年、元旦に飯沼観音に初詣に行ってきました。

others
お参りして・・・、

others
五重の塔を見て・・・、

others
手を清めて・・・、

おみくじを引いて・・・、
「中吉」でした。

今年は忍耐の年だそうです。
地道に活動します。
商売は忍耐第一好機あり、
願い事は思い通りにならないが先でかなうとありました。

今まで、元旦に初詣に行ったことがなかったんですが、
と言うか、初詣に行くこと自体なかったです。
でも歩いていける距離に飯沼観音がありますからね、
今年からは毎年、元旦に飯沼観音に初詣に行くことにします。


そんな中、
二日から、風邪を引いちゃいました。
やっちゃいました。
38度まで熱が出て、
(40度まで熱が出なかったので、たぶんインフルエンザではないと思います)
さすがに熱が下がらなかった二日間寝込んで、
今日の朝ようやく36度7分まで下がったので、
まだ少しふらついてますが、
パソコンの予約もしており、
今日から始動します。


こんな感じで2015年も始まりました。
新年早々風邪を引きましたが、
仕事がお休みの内にしっかりと体を休めたとして、
たくさん眠れたとして良しとしましょう。
そしてまた一年、次回のお正月休みまで、
休まずに地道に頑張りま~す。


皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。


※ 2015年は1月14日(水)より営業いたします。
  1月14日は14時15分までは貸切になります。
  14時半からのティータイムは通常営業ですので、 
  皆様、宜しくお願い致します。


  クッキングクラスも少しずつ始めますので、
  こちらも宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
