スポンサーサイト


4th 海と月のグリーンマーケット in 銚子 開催。

6月28日の日曜日、『4th 海と月のグリーンマーケット in 銚子』、開催しました。

梅雨の時期なので、お天気が心配でしたが、
雨も回避でき、本当に嬉しかったぁ~。

沢山の方々にお越しいただき、心から感謝申し上げます。


イベントの様子です。

夏バージョンのディスプレイの数々。
グリーンマーケットならではの爽やかな、様々な緑色がちりばめられています。
そして、銚子ならではの海色も・・・。

           event


event   event
ディスプレイ担当。海月イベントアート部門ディレクターのアーティスト 飯田有記さん、それから、フードマップも担当して頂いてます、アーティスト KANKOさん。
前日から大変だったと思いますが、本当にご苦労様でした。
有難うございました。


  event     event


イベント会場内の様子。

event


event   event 


event   event


event   event


eventevent


建物の前の野菜ソムリエブースと野菜コーナーの様子。


event

event
野菜ソムリエの皆さん。
皆さん、お忙しい中、有難うございました。
野菜ソムリエコミュニティちばから来てくださいました梅田さん、遠くから有難うございました。

event  event

そして、出店者の、皆さん
  
1 こだわりのお米・野菜などの食材店
サンズファーム(銚子)、はぎわらファーム(銚子)、鎌形農園(東庄)、地遊農園(東庄)、さくま草生農園(東庄)、ナチュラルフーズグランママズキッチン(旭)、坂本(稲敷)、月と和音(銚子)
 
2 こだわりの食加工品店
麻・茶・果(銚子)、自然村 たなごころ(掌)(東庄)、 PONOPONO(旭)、 畑のおやつとおそうざい 結(ゆい)(香取)、mele(白子)、Shopan(ショパン)(南酒々井)、コーヒーくろねこ舎(茂原)、Another Belly Cakes(いすみ)、防災サービスセンター(東京)、Green café 月音(銚子)

 3 こだわりの雑貨店
ミュッター(銚子)、 gris(銚子)、海のそばのハーブ園 ハーブガーデン・ポケット(銚子)、オーガニック&アロマセラピーショップ フレグラントオリーブ(旭)、tante(旭)、Beans(波崎)、ちくちくさん358(波崎)、soudo(神栖)

出店者の皆さん、
海と月のグリーンマーケットに出店して下さいまして、
本当に有難うございました。

event
マヤ暦占いの石井さん、大人気でしたね。有難うございました。


girl talk のライブの様子。

event
沢山の方が聴きに来てくださいました。

event   event
素晴らしい歌と素晴らしい演奏のコラボレーション。
声とピアノのハーモニーに癒されました。
girl talkのお二人、有難うございました。


今回初めての試み。
キッズコーナー。大盛況でした。嬉しいです。
子育て応援団体の『どんぐり』さん。
全面協力ありがとうございました。


event   event


また、親子で参加のオーガニックコットンのオリジナルエコバッグ作りワークショップ。

        event
手形スタンプを使ったり、マジックで絵や文字を書いたり、
どんぐりさん持参のスタンプや、海月スタッフ手作りのスタンプ(かなりクオリティ高いです)。
素敵な手作りバッグが沢山でした。

オーガニックコットン製のトートバッグはオーガニックコットンのミュッターさんが提供してくださいました。
いつも、いつも有難うございます。


フレグラントオリーブさんの香りのワークショップ。の様子。

event   event
香りのワークショップを楽しみにしているお客様もたくさんいらっしゃいます。
第1回目から毎回、香りのワークショップを開いてくださいまして、有難うございます。


食のワークショップの様子。

event
最初に生ジュースのデモがあり、
皆さんに飲んでいただきながら
野菜ソムリエの深澤寿賀子さんのプチ講座を聴いていただきました。
寿賀子さん、お疲れ様でした。また、資料作り、有難うございました。


これからも
毎回、色々なことに挑戦し、
新しいことを盛り込んで、
バージョンアップ、グレードアップ、クオリティアップして行けたらと思います。

次回は6か月後の12月6日の日曜日に、
『5th 海と月のグリーンマーケットin 銚子』
開催予定です。


そして、
永く、永く続いて、定着させたいと思ってます。
皆様、また、宜しくお願いいたします。


最後に、
お越しいただきました皆様、有難うございました。

そして、このイベントに出店してくださいました出店者の皆様、
有難うございました。

イベント会場のアートバンクギャラリー様、
有難うございました。
また、12月のイベントも宜しくお願いいたします。

そして、イベント開催に当たり、後援・協賛・デザイン・運営・ボランティア他ご協力してくださいました皆様、
有難うございました。

そしてスタッフ全員に「いつもありがとう。」と言いたいです。

それでは皆様、毎年6月と12月にお会いしましょう。




スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
