

映画観たいなぁ!!

注目の映画特集

                     映画
                     2月初め公開
 
久しぶりです。
私の大好きなキアヌ・リーヴスが出ている映画。
情報がないので何とも言えないのですが、主役と言うようでは無いみたいです。
彼の出ている映画は何であれ必ず観るので、情報はいらないのです。
かえって、情報を入れないようにします。

そんな中での、唯一の情報。

ブラピが製作総指揮のようです。

観たら、感想をお知らせします。
楽しみです(チョイ役でない事を祈る)。

     
                     映画
                     2月6日(土)公開

この映画はとても楽しみにしています。
予告編を観ていたら、お料理がすっごく美味しそうでした。
柴咲コウ演じる主人公の作るお料理が、食べた人の人生に小さな奇跡を起こすようですよ。
美味しさをご報告します。
 

                     映画
                     2月19日(金)公開

食べる事ばっかりですが、この映画もパンやスイーツがとても美味しそうで・・・、やっぱり、観たい映画の一つです。
これも期待です。

                     映画
                     1月22日(金)公開        

そして、これも観たい映画。
海の中って特別ではないですか
癒されるし・・・、なにか、「ここから生まれたんだなぁ」と言う故郷に帰って行くような安心感、ノスタルジー・・・。






テーマ : 気になる映画(@^^)/
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
